WORKS
=
誠さんのおしごと調査=

***まえがき***

いろいろ書き散らしてきてはおりますが、
誠さんの手がけられてきたお仕事(他のアーチストさん等)についても触れなくては、
全くもって片手落ちだなあと・・・いつもいつも思っていました。

とはいえ、まだ到着地点・着地の仕方すらも決めてないんですが(笑)。
ひとまず管理人が把握出来るところから、つらつら始めようと思いました。
間違いなく簡単には情報を把握しきれないと思うので^^;・・・気長にやるしかない、、頑張ります。

書きながら着地方法を考えますので、どんどんカタチを変えていくことになると思いますが、
どうか大目に見てやって下さい(願)。
てか、アイデアどんどん下さい(他力本願)。

また「こういうのがありますよ」などなど、貴重な情報をお持ちの方はお知らせ下さると幸いです。
ファンとしましても、大いに勉強になりますので。(メール、掲示板どちらからでもどうぞ^^
どうぞ、よろしくお願いします!!


追記・ひとまず始動させました。整理の仕方含め試行錯誤になりますが、よろしくお願いします。(2005/1/30)

 

アーチスト名(あ〜な行)

 

アーチスト名(は〜わ行)

 

その他

 

TOP

inserted by FC2 system