このサイトに関する大切なお話になります。
少々堅苦しいことも書かれていますが、ざっと目を通していただけますと幸いです。

 


∞このサイトについて∞

※このサイトは、斎藤誠さんの非公式・私設のファンサイトです。
誠さんご本人には、当サイト開設の旨につきご連絡はしておりますが、
運営・管理は
管理人chi-ecoが個人的に行っているものです

掲載されている文章につきまして無断転載につきましては、堅くお断りいたします。

また、掲載の情報(特に、ライブ、イベント、リリース等)につきましては、
斎藤さんの公式ページ所属事務所ページもしくはイベント・ライブ等の主催のサイト等にて、
その都度内容を確認の上、掲載しております。

∞ ブログをご覧になる皆様へ ∞

※ 斎藤誠さんのファン以外の、不特定多数の方もご覧になると思われます。
  そのため、コメントを寄せて下さる際は、以下に関する投稿はご遠慮下さい。

1 個人情報プライバシーに関わるもの。
(斎藤誠さん・バンドのメンバーの皆さんなど。また管理人のみならず、他の方の情報についても同様です。)
2 公序良俗に反するもの。
3 特定の個人への誹謗中傷が明らかなもの。
4 営利目的(ネズミ講等)を目的とした宣伝・広告の行為。
5 管理人が「不適当」であると判断したもの。予告なしに削除の対象になることがあります。

特に1〜4に関しましては、管理人が発見次第、即刻削除いたします。

メンテナンス情報など、事前に情報が得られたものについてはお知らせします。

不明な点がございましたら管理人宛メールでお問い合せ下さい。

 


***
インターネット利用のためのルールを知るためのページもご紹介します***

インターネットを利用する方のためのルール&マナー集【一般版】(財団法人インターネット協会)
http://www.iajapan.org/rule/rule4general/

インターネットはじめの一歩
http://www.ippo.ne.jp/

興味のある方は、是非ご一読下さい。

 

 

TOPへ戻る。

 

 

inserted by FC2 system