〜〜〜 管理人のこと。〜〜〜

 

 

このサイトの管理人について、、、

なまえ


chi-eco(チエコ)と申します。

ちーとか、
ちーちーとか、
ちーぼー、、、とか・・・とか。
なんか、少しずつ増えてるような気がします()
(2012年の桑田さんのツアーでは、
ステージ上からいっぱい名前を連呼され、
その度に泡吹いていたものであります())


メッセージはこちらからどうぞ。
(
メールソフトを立ち上げずに送信できます。お気軽に!)

 

うまれ


11
1日生まれ、 蠍座

血液型


O

出身地


生まれだけ石川県。生息は南関東内、海の近く。

今のところの
趣味とか、興味あることとか。


◎音楽を聴くこと、ライブに行くこと、旅に行くこと。
 時にはそれを全て一緒にやる(遠征というやつですね。)

◎のんびり街歩きをする。地図を眺めるのも大好きです^^

◎毒にも薬にもならない文章を、地道に書き続けること。

◎ただのお茶好きが、勢いに乗じて「日本茶アドバイザー」の資格をとってしまいました。活用してないけど()


 他にも、思いついたら少しずつ加筆してみます^^

日記的なものです、、、


おっきな独りごと。ver.3

日常見たこと、考えたこと、、ニッキ。
つらつら気ままに綴っています。
 ver.3
まできております^^ お時間があったらお付き合いくださいね。
タワゴトだらけなので、時々意味不明 ()

管理人からのメッセージ


斎藤誠さんのファンになって、はや10年。
諸先輩のファンの皆様の愛情には叶わないと思っています。
・・・がんばります!

微力ではあるのですが、私なりにコツコツ応援をしています。
このサイトの管理人業^^もそのひとつです。

もしも気に入って下さったら、時々覗きにいらして下さいね^^

感想などありましたら、メッセージいただけると嬉しいです。

おまけ


mixitwitterFacebookでも、それなりに活動中()

お声かけてみてくださいね^^



※・・・いただいたので貼ってみましたよ。
(
画像のご提供、ご協力・・・ありがとうございました。ぺこり。)

 

 

TOP

 

inserted by FC2 system