♪やぱ、ライブでしょう。♪

 

04ツアーアコースティックのRain Dogsのライブの様子です。(麻子ちゃん・画)
素敵なので無理を言って使わせていただいてます^^ありがとう!!
で。・・・誰が誰か、、すぐわかるでしょ^^

 

誠さんの出演されたライブやイベント・・・諸々に出かけたときの印象記などです。

個人的な思い入れが多いので、レポートとしてお読みになるには不向きかと^^;;
感想文とか、こちらに想いをぶつけまくったのだ・・・と思っていただいたほうがいいかもしれません、、、(笑)
「愛」だけでやってるということで、どうか大目に見てやってくださいm(__)m

 

 

blog上に書いています!!

ご覧になりたい年をクリックしてみて下さいね^^
不完全な部分もあるかと思いますが、よかったら参考にしてくださいね!!

インデックスは
 こちらから

 

2007年分については、サイト内にも書いています。blogにも書いています。
本体内の文章は こちらから

 

TOP

inserted by FC2 system