カフェララル  

200141(エープリルフール^^;)に番組開始しました。(この時は番組開始は17時〜でした。)

パーソナリティは誠さんと、藤沢香苗さんです。

 

コーナーは、

香苗さんの「KANAE STYLE」、ゲストをお呼びするリザーブシート(ゲストと誠さんとのセッションも目玉の1つ)

ペット自慢コーナー「ワンニャン・ウェルカム・トゥー」や、

音楽・映画他、その週によって紹介するものがかわりますが、誠さんが語り倒す^^「私のお願い」

そして、何と言っても誠さんの「生唄コーナー」。オリジナルを時折交えますが、洋楽を見事に誠さん流に料理して下さいます。

以上のような構成です。

なかなか、お茶目な誠さんのトークも聞けたりしますので、ファンとしては目が(もとい耳が^^)離せません。

また、インターネットで放送中のスタジオをスクリーミング放送中。

こちらでの、誠さんのパフォーマンス(^_^;)もなかなか評判になっているそうでして・・・・・。

たびたび、公開生放送というのもあります。

江ノ島の海岸や、スタジオのあるランドマークに近いクイーンズスクエア、赤レンガ倉庫他まだまだ・・・・・・。

直接、誠さんや香苗さんにお会いできる絶好の機会でもありますよ。お近くの方は是非参加してみてはどうでしょう。

 

簡単なDB作ってます。よかったら覗いてやって下さい。前半分がまだ出来ていませんが、随時UPしていきますね。

 2001  2002  2003年分  2004年分

 

※2004328日をもって、カフェララルは閉店となりました。誠さん、香苗さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

 

TOP

やっぱりラジオが好き。♪

 

inserted by FC2 system